8月24日の 文理 とか

今朝の新潟日報が半端なく熱い件(聴く耳を持たない(片方しか))

9回が熱くて熱くて、内容的には明らかに終始押されっぱなしでしたが、いい試合でした。いい夢見させてもらいまみた
あと、新潟日報の見開きはつい最近HARD OFF ECOスタジアム新潟での「広島東洋カープvs阪神タイガース」戦でつかってしまって相対的にインパクトが薄れてしまいましたよねぇ。

  • 新潟日報について
    • 新潟県民にとってはおそらくもっともメジャーな新聞で、それ以外の新聞だと入ってくるチラシの量が激減するためほとんどの人が取っている(新潟日報+サブとして他の新聞 みたいな想像してるのかな?)
    • 4コマのちびまる子がいまいち面白くなくて困る、ただキャラクターを登場させるだけで成立できる究極のおちない4コマ、ととらえればいいのか……もどってきて あんずちゃーん
    • 日本文理高校といったら周辺地域中学校からの滑り止め校としてメジャーだよなぁ

twitterにいる2chまとめブログ管理人(増田)

どうせみんな更新を知らせるbot的なアカウントなのかと思ったけどそんなことはなかったぜ、こういうの興味ある人です

美少女イラスト+ヘッドホン=高い親和性  ヘッドホンをかけた女子の魅力(【2chニュー速クオリティ)

なんでもいいから一万あたりのヘッドホン持ってると精神的に気分が安定するのでオススメ、包まれてる感はイイ!(今の時期は暑いけど)

それでも、君はそれすら忘れるだろう(Lifehacking.jp)

記憶は薄れていくから記録を残そうって記事なんだけど、タイトルがもの悲しくていいね

なんか出てきました!!

[webマンガ]右のカテゴリーから選択して ”次のページ” クリックで読み進める

が結構好みだった