7月27日の 

「仏陀L」から「UFOと恋人」まで、筋少初期8作品が再発(ナタリー)

今回再リリースされるのは「仏陀L」「SISTER STRAWBERRY」「猫のテブクロ」「サーカス団、パノラマ島へ帰る」「月光蟲」「断罪!断罪!また断罪!!」「エリーゼのために」「UFOと恋人」の8枚。まずは7月22日に「仏陀L」「SISTER0」の2枚がリリースされ、その後8月19日、9月16日とオリジナル盤の発売順に3枚ずつが店頭に並ぶ。

デジタルリマスター版ついにリリースされ始めたよ。ベストは結構持ってるので曲がだだかぶりになってしまうのがアレだけどどうしようかなぁ。特撮に手を出す方が幸せになれる気がしなくもないし、、、ぐぬぬ。GEOかTSUTAYAが入荷してくれれば万事解決なんだけれどもシーズン2も入れなかったからなぁ

寝転がって仰向けになったままノートPCが使える「ゴロ寝deスク」が超楽チンな件(RX-7乗りの適当な日々)

こういうのがどうしようもなく欲しくなってしまう…

ドラえもん第一巻レビュー(その1)(変ドラ+プラス)

懐かしい、思い出す

NHK将棋に橋本(ハッシー)が出るぞwwwwwwwwwwww(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))

人気過ぎるwスレの人たち楽しそうだなぁ

化物語4話OPがむせかえるほどロリで素晴らしい。(たまごまごごはん)

八九寺かわいいなぁ…正直 記憶がもう曖昧で八九寺といったら道ばたでばったり遭遇して噛み噛みイチャイチャ掛け合い漫才するキャラ印象しか残ってなくて、まよいマイマイ がどんな話だったか忘れてしまっているのでアニメを楽しみに待とうと思う