7月28日の 

読み物

椅子の話に不覚にも感動してしまった…

日本からも1店選出された、「世界の素晴らしい本屋さん10選」(ひろぶろ)

みんないいなぁ、居心地のいい空間ではあっても 本を買う所って感じではない気もするけれども

iPhoneのMMSではてな活用(大西日記 はてなダイアリー)

ダイアリー、ハイク、フォトライフへの簡単アップローダになるよ!という話,いまいち慣れないメッセンジャーっぽいUIもこういう使い方ならありだなぁー
もばつい携帯百景flickerへのアップロードもMMSからやってみようかな

万年筆の書き味をiPhoneで再現してみました(Keep Crazy;shi3zの日記)

"消しゴムも使えずアンドゥもないアプリ"だと無駄に黒くしたくなるよねw、書き心地は結構面白い
ホラー風味ダンボー書いたー(早速フォトライフiPhoneのMMSでアップロードしてみた)