7月26日の 

公衆無線LANサービス Wi2 300

月額基本料:0円
従量料金:1パケット0.0015円
月額最大料金:490円(税込)

  • キャンペーン期間中に申し込めばキャンペーン終了後もずっとキャンペーン価格で
  • キャンペーンが7月31日までだったので申し込んでみた。地方民なので使える場所がほぼマックだけっていうのが残念だけれども
  • 登録は簡単だけどクレカの番号入力が必要

アフタ9月号に女神さまっDVD、沙村新刊情報も(コミックナタリー)

なお今号は沙村広明無限の住人」が休載。代わりに沙村の新作読み切り「久誓院家最大のショウ」が掲載されている。さらに「無限の住人」25巻と、「おひっこし」以来となる沙村の短編集「シスタージェネレーター 沙村広明短編集」が、9月23日に2冊同時に発売されることも伝えられた。

  • まにまにに続きこれから毎号DVDがつくのか…と危惧していましたが、来月はおおきく振りかぶってのミニタオル付きでした、まぁ楽しみ
  • 読み切りのシナプスの夢もなかなか面白かったです。
  • 相変わらずアフタヌーンは単行本買うほどじゃないけれども結構楽しんで読めるマンガが多いので買っててお得感が感じられて好き

【都市伝説を追う】有名候補者、又吉イエス代表の素顔に迫る “唯一神”のすべてが明らかに(MSN産経ニュース)

唯一神又吉イエスインタビュー

実際の選挙活動費は、年400万円ほどある宜野湾市普天間基地内に所有する軍用地の地代収入から拠出しているという

小学校で誤った進化観が教えられている件について。(小学校笑いぐさ日記)

面白いなぁーこういうの大好き、考えてみた科学的により正しい進化じゃんけんもいい

エヴァンゲリオンに登場した硬化ベークライトで固められたアダムが破格で売り出される(GIGAZINE)


かっこいい!1個 5,000円ならかなり魅力的なお値段な気がする