2/26 の 

はてなブックマーク - 其処にロマンはあるのかしら? 2月27日分

  • そろそろ新しいPC買うのでfoobar2000をいじるのはそれからにしよう

記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船(博麗幻想書譜)

早苗って誰w、とググってみてやっと思い出せた。奇跡を起こす程度の能力。ラスボス弱くなってますよーに

男と女は「美」の把握が異なる:脳の研究で違いが明らかに(WIRED VISION)

面白い!狩猟採集生活が根深いなぁ

なんと小学館が「月刊少年サンデー」を新創刊、豪華作家陣を公開へ(GIGAZINE)

flash見てたらゲッダン思い出したw。いつものGIGAZINEメソッドで豪華作家陣を公開は3/4からなので注意w

Twitter中毒の夫に不快感 : 恋愛・結婚・離婚(発言小町)

ブクマした時は何もレス付けられてなかったんだけどカオス化

青空文庫というネーミング(ag can wait)

世界中、何処にいても、見上げると青空がある。
青空は誰のものでもない。
みんなのものだ。

その青空に本棚がある。
そこにある本は誰のものでもない。
みんなのものだ。