2/27 の 

はてなブックマーク - 其処にロマンはあるのかしら? 2月27日分

  • faithのセールが全然安くなくてしょんぼり
  • 縮小更新

エコノミーモード時間拡大のお知らせ(ニコニコニュース)

ニコニコ動画のエコノミー時間が平日18時から、土・日・祝祭日は12時からに

星新一のショートショートにありがちなこと(ぶる速-VIP)

[2ch]あるある/奇妙にあとをひくかんじが好き

大統領の一言で着手?韓国版ニンテンドーDS Liteを作れ!(趙 章恩「Korea on the Web」)

[読み物]ドライな記事で好きだ

ドロボウの尻拭いをする義理はない:アイマスSP 割れ対策(FANTA-G)

CFWを使ってる人で、アイマス買ったのに起動できなーぜな人は大人しくpsp3000買えばいいと思うよ

修士論文の代わりに退学願を提出してきた(As a Futurist...)

[大学]なんか実験ばっかしてる毎日だから真面目に考えなくちゃだなぁ…と思った

個人エロゲサイトの印象(増田)

個人○○サイトはどこも面白いと思うよ。期待値を高くしすぎなければどこでもおもしろく感じ。

「ジャパアニ界の巨匠・押井守監督作品」 Sky Crawlers (スカイ・クロラ)発売(アキバBlog)

[アニメ]BD版が無駄に高いとか言われてるけどおすすめ。
出来れば原作(出来れば全冊)読んでから見ると面白いと思う、ちゃんとミステリしてる。ブーメラン飛んでいるか
スカイ・クロラ (通常版) [Blu-ray]