2/25 の (「・ω・)「 とか

クマの寝袋・・・(IDEA*IDEA)

(「・ω・)「<がおー

ホメロスと『ヒストリエ』/アレクサンドロス参考図書(ピアノ・ファイア)

ヒストリエ面白いです。このぐらいの巻数なら余裕で衝動買いできますので是非
44話のA L E とかでの会話はどうかと思ったけど
5巻の最後までいったらまた1巻にもどって読み直そう(4巻の時も同じ事言った気がするな…)

日本の作家びっくり!申請なければ全文が米グーグルDBに(Yahoo!ニュース)

これは・・・どうなるのか気になる

フリーザ編はなぜ面白いのか(思考錯誤)

[マンガ]フリーザ編が好きです。通な人がZ編に入る前の方が面白いよーとかいってたりするけど、断然フリーザ編が好きです。

先週放送の「徹子の部屋」にて(ゲスト 大橋のぞみ)(アルファルファモザイク)

なん・・・だと・・・ 場面が容易に想像できてしまい困るw

尾田栄一郎ってこんな顔だったのかよwwwwwwwwwwwwwww(ささやかな楽しみ)

[2ch]いつものやつ
福本といえば零が一部完結してたりいろいろしたりしてて吹きそうになった。薄めなので毎週立ち読みするのにちょうどいいマンガ。再開時期がきっちり示されてるというのは安心できますね……カイジはー

惜しい負け 脳は「勝った」と誤解して 「次は次は」と ドツボにはまる(Garbagenews.com)

ざわ・・・ だが・・・だめ・・・っ
なんか勝てそうに思えるんだけどなぁ