┣¨┣¨┣¨的 個人ニュースサイトの印象

から派生いろいろエントリより

ニュースサイトをよく見始めたのはここ2年ぐらいのことなもので 全部を見ているというわけでは無く少し躊躇していたのだけれども 後に続く人がたくさんいたので自分も感想を少し述べてみようかなと
ちなみにニュースサイトはアンテナに入れて1日1回朝起きてすぐ巡回です

サイト 感想
1 カトゆー家断絶 情報量がすごいサイト、忙しいときは見飛ばしちゃうけど時間があるときはたくさんクリックするサイト。絵がうまいしアニメ感想量すごいしで底知れない人なイメージ。アンテナ入れてる
2 かーずSP 最近量が少なめでちょうどいい、声優さんと仲がいい製麺業な人のイメージ。まじカル!2007も買ってしまった。アンテナ入れてる
3 ゴルゴ31 マンガ系記事をよく見る、D・V・Dの人、ニュースサイトをたくさん見始めるようになる前から見ていた数少ないサイトの一つ。アンテナ入れてる
4 楽画喜堂 ごちゃごちゃしてるけどなぜか見やすい印象
5 everything is gone すごい見やすいので好きです。アンテナ入れてる
6 アキバBlog 秋葉原のイメージ補完サイト。RSS入れてる
7 変人窟 デジモノ関係サイト、長崎への愛がすごい人、旅更新楽しみ、新潟によく行く時々知ってる場所の写真とか見るとなんかドキドキする、あと等身大フィギィア。アンテナ入れてる
8 :::HK-DMZ PLUS.COM 見てない
9 BRAINSTORM 見てない
10 RinRin王国 見てない
11 ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ オナホと桃井はるこの人。アンテナ入れてる
12 MOON PHASE 見てない、雑記はアンテナ入れてる、新着情報
13 痕跡症候群 マンガ関係サイト、なんか好き、毎日のマスコットキャラ活用すごい、和む。アンテナ入れてる
14 まなめはうす 無駄にいい人なイメージ、大好き。アンテナ入れてる
15 ねたミシュラン 見てない、けど他ニュースサイトからここにリンクされてたら高確率でクリック
16 白い戯言 大好き、腹痛の人。更新しません記事を見て和む。ネトラジとかもよく聞く。アンテナ入れてる
17 さざなみ壊変 見てない
18 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 見てない。けど他ニュースサイトからここにリンクされてたら高確率でクリック、2ndの方がよく見る気がする短いのはいいこと
19 痛いニュース(ノ∀`) 時事関連多め2chまとめサイトRSSに入れてる。
20 MOON CHRONICLE 結構趣味がかぶってるので好き。ノノノノネウロ。ニュースサイトたん4コマも結構好き。あとニュースサイト読本2008が当選して驚いたwアンテナ入れてる
21 好き好き大好きっ 見てない
22 朝目新聞-asame.com ネタ絵関連はここからしか補給してない(逆に”コミック−スレ系ネタ”以下は見てないけど)、アンテナ入れてる
23 にゅーあきばどっとこむ 3次ロリ広告がなんっか嫌。個人的にあまり好きではなかったのだけど自分のfirefox記事が載ったときはなんか嬉しかった
24 酔拳の王 だんげの方 エロマンガとアナルの人、ハイレベルすぎてついて行けないネトラジをよく聞く、RSS入れてる
25 アルファルファモザイク なんかひと味違う2chまとめサイトRSS入れてる
26 読みゲー 以前見てたけどハードを持っていないのに物欲が抑えきれなくなりそうなので最近見てない
27 ugNews.net 二郎、みなみけ、プロレスネタに興味ないのになぜか毎日見ちゃう。アンテナ入れてる
28 情報屋さん。 見てない
29 無駄な領域リサイクル 見てない
30 GIGAZINE みんな好きGIGAZINE、タイトルの付け方が秀逸。詳細は以下から。RSS入れてる