2/6 の あふぅ とか

はてなブックマーク - 其処にロマンは在るのかしら? 2月6日分

  • なんか今日異様に忙しかったので縮小更新
ファイラー使えよ。色々と捗るぞ(アルファルファモザイク)

[2ch]afxとCraft Launch 派です。fenrirはギブアップした

『狂四郎2030』(雨宮まみの「弟よ!」)

[マンガ]ジャングルの王者ターちゃん は微妙に時期が合わなくてうろおぼえだけど、『狂四郎2030』と『バンパイア』は大好きです

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』にみるオタクナルシシズム(シロクマの屑籠(汎適所属))

自分自身を鏡で眺める自己陶酔
本は読んだのだけどあっさりしていて読みやすいけど、あっさりすぎてなんだかなぁと思っちゃいました。悪くはないけど、うーん

職務質問されたらこれを見せて下さい

中二病的感性では超見せたいし、突きつけるために不審な行動なふりをすることも辞さないっとちょっと思ったけど、いろいろめんどくさそうだからいいや。