2/7 の 新潟の女子高生は日本一スカート丈が短い とか

はてなブックマーク - 其処にロマンは在るのかしら? 2月7日分

新潟の女子高生は日本一スカート丈が短い(みんくちゃんねる)

新潟県民だけどそんな事特に意識してなかったなー、でも学校でのチェック対策のためにそんなに切らないで、上の腰の所くるくる巻いて短くしてる人が多くてキュンとしていた

金色のガッシュ作者・雷句誠 「次は講談社にて描かせていただきます!」(まにあっくすZ)

楽しみ。出来ればマガジンで書いて貰いたいなぁ、少年漫画雑誌以外だと似合わなそう

アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!(痛いニュース(ノ∀`))

2009年4月5日(日)朝9:00よりフジテレビ系列にて放送スタート!! 3分の1に再編集/Zだけみたいだけど導入どうするのかは気になる

『風雲児たち』無印をコンプリートしたので布教してみる(ピアノ・ファイア)

風雲児たち 面白いです。自分の場合運良く市立図書館にあったので全館借りて読んだのですが、すごい面白いです。絵に敬遠しないで読んでみるべき

「ヒカルの碁」完全版の表紙が凄い(プリン味サワー)ヒカルの碁」完全版について 本屋で見つけるとちょっと買おうかどうか迷っちゃうほど魅力的です。

”折り返しまで繋がってる一枚絵”で”バーコードが剥がれます。”

ロリコンな人間が見る「ロリコンじゃない人間から見る COMIC LO」(いえろー☆まじっく)

web上ではロリコンだと声だかに言える自分

個人ニュースサイトの印象まとめ(ここにいるだれか)

まとめーみんなが続いてくれたら嬉しいです
今日書きました