2/3 の 節分

はてなブックマーク - 其処にロマンは在るのかしら? 2月3日分

  • 疲れたのでコメントは画像を張ってかえさせていただきます
  • 節分ネタを取り上げるなら普通昨日だろうと思ったが気にしない

:W300

鬼面の研究の鬼面

鬼面PDFダウンロードできる
:W300

普通から外れると鬼の首を取ったかのように相手を馬鹿にする人の心理を考える記事(教えてお星様)

自分はときかれたら ただひたすらに何もしない
:W300

井上喜久子「17歳と10000日」まで あと( Hatena::Counting)

もうすぐです>< おいおい

フォトショで照栄にスク水着せてたら1時間20分たってた(ワラノート)

コッチを見ロがつぼだったので
:W300

新世紀マスターゲリオン / Neon Genesis MASTERGELION(最終防衛ライン2)

これはすごい、…自分にとっては来年のことかな…

「ひぐらしのなく頃に」登場。(ねとすた☆Blog)

いつぞやの年末のNHKひぐらし特集を見て買ったファンです=皆殺し編の時期から入ったよ派、たのしみ
放送は6日(金)深夜24時からBS2
:W300