2/2 の

はてなブックマーク - 其処にロマンは在るのかしら? 2月2日分

  • 喘息がひどいので縮小更新ブクマたくさんめ、吸入ステロイドを・・・・・・・
喘息に対するステロイド治療を否定するホメオパシー(NATROMの日記)

吸入ステロイドステロイドの印象が悪いからといって、症状が緩和した途端にぱったりやめたりするのは良くないよ! ふとした風邪のついでにぶり返すよ!自分は2年周期でぶり返してる気がする…つい かようのやめちゃうんだよね・・・昼間は腹筋が超鍛えられるレベルでまだ大丈夫だけど夜、特に就寝時死ぬ思いする

私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手(とある家庭の禁書目録)

小学校三年生・五年生の子どもたちの手に届かないところに保管してあるマンガ
自分には小5の妹がいるのだけれど何を薦めたらいいか悩む、よつばとサナギさん は読んでくれたから次何を薦めようかな。前砂糖菓子の弾丸は〜の漫画版薦めたらなんか警戒心強くなってしまって

フリーゲームは同人ゲームか?(魔王14歳の幸福な電波)

フリーゲームの「商業っぽくなさ」は、ひぐらしの比ではないという話
かまいたちが好きだったのでフリーのやりまくった覚えあるなぁ カオス

『スラムダンク』のコミックス表紙には、全巻に桜木花道が描かれている(やまなしなひび−Diary SIDE−)

気づかなかった!

ハシビロコウ祭会場はこちら!(ハムスター速報 2ろぐ)


かわいい!