2/1 の ニュースサイト とか

はてなブックマーク - 其処にロマンは在るのかしら? 2月1日分

  • 二月ー如月ー
初期の遊戯王命賭けすぎワロタwwwww(VIPPERな俺)

遊戯王DDD編あたりまで真面目に追ってたぜ、面白かったなぁ。負けたら再起不能にさせる外道ッぷりが好きでした

googleがおかしい まとめwiki

こういうのリアルタイムで遭遇するとなんか楽しかった。あとみんなこの事について記事書きすぎてて笑った、自分のサイトの検索結果キャプ取ったり。「/」の入ったURLすべてが対象になっちゃったみたいです。

ヤフーでググるグリモン(Pastalablog in はてな)

マジレスの嵐すごい、あとぐりもん

角川が共有サイトの「違法アニメ」を収益化 基準満たせば「公認」(MSN産経ニュース)

ipodtouchで産経読んでたら今日の3面にのってて吹いた、新聞に載ってると思うと感動がなんか違う

いまいち意味がないと思ってた拡大1段階目はキャプ用だったんだね(違


ニュースサイト類

個人ニュースサイトKKG+1の2008年統計データ(ここにいるだれか)

データたくさん

リンクを貼ればいいってもんじゃない(@nikutyせかんど)

【まわりに流されない】事はとても大事。それはとても簡単で楽な事だけどやっぱり自分で気になる情報があったらテレビみるなり本読むなりwebで調べるなり情報を多角的に分析すべき。 一日ニュースサイトを200サイト巡回する人がいたとしてもテレビも見ない、新聞も見ない、本も読まない人は立派な情報弱者だと思います。

を読んで流されて、新聞読んでハルヒに反応する自分はどうかと思った。
多角的に考えることは大切