12/25 クリスマスのニュース

はてなブックマーク - 人生は入れ子人形12月25日分

  • Forest面白いです。ゲーム編をさっくり抜けられたのでいろいろな選択肢を試してみたかったのに、と思った自分を呪いたくなるような展開にw

[マンガ]全4誌の「2008年マンガランキング」を検証してみました。

(マンガがあればいーのだ。)
なんか読みたい
でも既刊が一巻とか二巻とかだと買ってそれっきりパターンが多くて物寂しいんだよなぁ、といって既に20巻以上出てるのを買うのはハードルが高い、困ったものです

[マンガ]コミック買う決意

買うのは 漫画雑誌の中で気に入ったマンガ
ネットでの口コミで話題になったものですね
表紙買い衝動買いはまずしない、限定版衝動買いはあるあるだけど


[マンガ]【アフタヌーン 2月号】   アフタヌーン新連載攻勢、6月号からは[バイオメガ]の弐瓶勉が(o_o ─ 無表情)

あれバイオメガは、と思ったら全6巻予定 来年初めで最終話が済むらしいΩΩΩ
あと3月号からFLIP-FLAPの人の新連載も始まる

[マンガ][画像]漫画『ノノノノ』の岡本倫先生がTVに出ていたようです。(まごプログレッシブ)

そーいえば見忘れたぁ

[はてブ]Hatena::Bookmark::24H

この1時間でもっともブックマークを集めたエントリは何だ?1時間単位のブックマーク数を集計・公開しています。毎時30分くらいに更新。

面白そうです

[英語]訳すな、頭から読め(鰤端末鉄野菜 Brittys Wake)

むしろこうしないと読めない
訳したのを他の人に説明するのは困難を極めるけどな