12/24のニュース

はてなブックマーク - 人生は入れ子人形12月24日分

  • クリスマスイブでも何事もなく更新
  • Forest面白いです

[マンガ]『少年ジャンプ』におけるアンケートのお話(星の海へ行こう!)

ちゃんとみたことない。確かに普通のとは違う感じだ

[画像][エロ]触ると硬くなる、フニャッとした棒 (Gizmodo Japan)

おいしそうです><
・・・なんかオナホっぽいw

[web]「こくばん.in」を運営している立場として「うごメモはてな」を本気で心配してみる(void element blog)

すごいたいへんそうだ


クリスマス な話題

[ネタ][クリスマス]休刊日のお知らせ(bogusnews)

まさかのw

[考え方]悲しい時や苦しい時はメタな視点を持てば良い(ハックルベリーに会いに行く)

疲れないのでおすすめです。
意識しないでやってるよって人でも、これがメタな視点だって思いながら見るとそれはまた新鮮で

[2ch][画像]不安な人形の画像(翠星石のギャルゲーブログ)

お人形さんと一緒に。後半少しグロ

[ネタ]いまどき親のサンタ対策&サンタとの別れどき(エキサイトニュース)

自分は弟と妹がいる3人兄弟で、それぞれ5才ずつ離れているという何つー家族計画だな家族構成ですが、プレゼントの希望をきいといていきなりお兄ちゃんには今年はこなかったみたいだねぇといわれて絶望したのを憶えている、超探した。
サンタさんひどいよ・・・