12/23のニュース

[こわい]子供向けのトラウマ話や歌が存在する理由について考えてみる(空気を読まない中杜カズサ)

『パンを踏んだ娘』怖いです

[考え方]僕には理屈が必要だった(MORI LOG ACADEMY)

どう思い、満足するか

[アニメ]CLANNAD -クラナド- AFTER STORY あなたは何派?(basicchannel)

原作もアニメも好きだよ派(穏健派)

[エロ]剥ぎコラ画像が大好きだ(みんくちゃんねる)

*エロ注意
おぉこういうの剥ぎコラというのか知らなかった。公式絵に忠実さ萌え

[book]『うみねこのなく頃に』好きにオススメのミステリ小説(三軒茶屋 別館)

どんどん橋、落ちた は好きです
他のもいつか読んでみたいと思います
清涼院流水は地味にすき、絶対におすすめしないけどなんかいとおしくなる感じ

[マンガ]うみねこのなく頃にEp1 2巻発売「顔がっ顔がああぁぁっ…!!(アキバOS)

うみねこひぐらしマンガは量が多すぎて買ってないのですが、”顔のない死体”の場面すごいです。これからのファンタジーグロをどう処理するか気になります

[お笑い]M−1・寸評・総評?(オール巨人の日記2006〜)

すごいいいひとそう

[firefox]autopagerizeが効かなくなったときの対処(ZAPAブロ〜グ2.0)

いつか参考にする

初めてipodtouch有料アプリ買った(i文庫(青空文庫ビューア))。

http://ipn.sakura.ne.jp/ibunko/
http://ipn.sakura.ne.jp/blog/
これはいい、特に最初の設定例が使いやすくていい。セピア+文字小で

脱獄しなくてもWebサーバからファイルをダウンロード出来る