12/22のニュース

はてなブックマーク - 人生は入れ子人形12月22日分

  • 初めてipodtouch有料アプリ買った(i文庫(青空文庫ビューア))。お手軽すぎて気を付けないと散財しそう。

[youtube]ワーナーミュージックがYouTubeと提携解消、数十万件の動画を削除へ(GIGAZINE)

ワーナーミュージックYouTubeから受け取る収益が考えられないほど低かったため

実際いくらだったかか公表してほしいですね、それでがらっと印象変わりそう

[英語][2ch]英語を前から読む方法おしえて(アルファルファモザイク)

ちゃんとした日本語にしようとせずに、意味だけ分かる形にするだけでも何とかなるものです。

[2ch][エロマンガ]笑えるエロ漫画&エロ画像ください(噂のジョニー)

いつみてもいいものだ…

[マンガ]もやしもん×nanoblockコラボレーション(nanoblock)

もやしもん7巻特装版についてくるあれ

[マンガ]2008年にグッときた漫画〈前編〉(きなこ餅コミック)

やっぱり、雨がっぱ少女群の『あったかく、して。』『小指でかきまぜて』と、御免なさいの『おませで御免!』はいいよね(おい
海獣の子供は完結したらまとめ買いしようかなと思ってる

M-1

Mー1グランプリ2008(ラサール石井の鉄板少年らさある)

2008年M-1グランプリを手数で分析してみた(最終防衛ライン2)

手数おおすぎじゃね?と思ったけどレッドカーペットとかになれてる人にはちょうどいいのかなと思った。

U字工事結構すきwローカルネタあんまわからないけどな

高速で高密度 と 物語
「点」と「線」の狭間でゆらゆらしているのが、『魔法先生ネギま!

(ランドリオール分補給)


こういう派生ネタ、分析が楽しみで毎年見てる自分は邪道なのかな、以前ほどお笑いに興味がなくなってしまったなぁオンエアバトルを楽しみにしてた頃が懐かしい