10月25日のニュース

[読み物][タッキー]生滝本様の生エヴァ語りを拝聴しました(E.L.H. Electric Lover Hinagik)

おもしろかった

「オタクってすごく、他人とコミュニケーションとるじゃないですか。でもひきこもりは違うんです。ひきこもりは孤独だから、オタクになれないんです」

すごく気持ちいいですよ。抑圧していた、周囲の人間を見下す自分を見つけるのは

すごくわかる

[music]音盤を抱いて溺死しろ!(E.L.H. Electric Lover Hinagiku)

特殊ジャケはレンタルで済ませずに買いたくなる

怖い先生に質問をしにいくコツ(発声練習)

人と話すのこと自体が怖い自分はどうすればいいんでしょうか
・・・いや、実際話せばどうってことないことはわかってはいるんだけど、どうしてもだらだらずるずるのっぴきならない状況になるまで引き延ばしてしまう
きっかけを有効活用するのが苦手

[エロゲ]『SWAN SONG』名台詞集。(Something Orange)

SWAN SONGおもしろいです

[2ch]なんでラーメン屋って客がくると「射ぁっ精ぃぃい!!」って言うの?(ぶる速-VIP)

もうしばらくラーメン屋いけないw