10月26日のニュース

[マンガ]【Amazonランキングウォッチ】10/20〜26 今週の注目⇒「大東京トイボックス」(マンガがあればいーのだ。)

おおきく振りかぶって”とか”僕の小規模な生活 2”とか”GUNSLINGER GIRL”とか”惑星のさみだれ”とか”リアル”とか”ベルセルク”とか今月末も買うの多すぎるなぁ

[マンガ]ガンスリ10巻おまけの、イタリアガイドブック「Libretto!」を読んでイタリアにいこう。(たまごまごごはん)

装丁豪華だったw特装版しか売ってなかったからつい買ってしまったけど大満足

[マンガ]『GUNSLINGER GIRL』 相田裕著 聖なる残酷さ〜美しいが納得できない世界観(物語三昧〜できればより深く物語を楽しむために)

好き

[マンガ]福本伸行×佐藤秀峰講演会レポート(近代麻雀漫画生活)

[これはすごい]
衝撃の事実の数々

[2ch][エロゲ]エロゲーの歴史(ハムスター速報 2ろぐ)

エロゲエロゲいってるけど自分は古いのほとんどプレイしたことないです

[アニメ]なんで「カウボーイ・ビバップ」はつまらなくて「ひだまりスケッチ」は面白いのか(愛・蔵太のもう少し調べて書きたい日記)

[いつかまったりみる]ひだまりスケッチ
この記事みてすごいみたくなったビバップ劇場版をみた。ちょうどハロウィンの時期だしね。あとサントラをごっそりレンタルしてきた。

[2ch]2ch脳の症状(【2ch】日刊スレッドガイド)

これが自分にとっての2chやってる人のイメージだったり

ゆとり、キーボードの意味を知る(Webと文字)

しらなかったー