10月24日のニュース

[google]新iGoogleのインターフェースがスゴイ!Web OSの時代が来るかも! | Google Mania(グーグルの便利な使い方)

日本のでもigoogleコンテンツの最大化ができるようになった
後で試してみる

「一瞬で無線LANのWEPを解読する方法」発見に総務省が注意を喚起:ニュース(CNET Japan)

WEPだから変えなきゃ・・・と結構前から思ってはいるんだけど

【ヤングアニマル No.21】   「ベルセルク」33巻に衝撃の特別カバー、今度は三浦先生が「3月のライオン」を(o_o ─ 無表情 ─ )

買ってきた。3月のライオン2巻カバーは来月。
一挙2話掲載で33巻の続きから読める・・・けど1話分は前の
やっぱりヤングアニマルで読んでるマンガの少ないなぁと再確認した

『石川雅之先生』 その3(まんが☆天国)

インタビュー もやしもんについて

全力でマジレスしたがる男の人ってこんな会話がしたいんだと思うの(Thsc)

これ好きw
攻殻sac最終話の引用引用掛け合いで ”外部記憶装置無しではさっぱりついていけん会話だな”な会話憧れるわぁ

神経細胞から計算回路を作成:イスラエルの研究チーム(WIRED VISION)

電子回路内の配線のような結合部が形成され、2つの入力があると1つの出力を生成するANDゲートの作成が可能になる。さらに、少量の薬品でニューロンを刺激すると、信号が送信されて回路が完成する。

[アニメ]攻殻機動隊の中のライ麦畑でつかまえて 〜第2回「ライ麦編」〜(徒然趣味ブログ)

最近ライ麦再読したからおもしろい