10月23日のニュース

アトラス特集3(アサメグラフ)

ななこと! 好き

サイゼリヤに対する返金詐欺はすぐにバレることが判明(INTER News)

照会する手間とか混んでる時間ならピザ食べてる人多くて参考にならないよ とか思いもしたけどこういうのがあるよってことを伝えるのはのは抑止力になるなと思った。

PayPal、日本円でもマイクロペイメントサービス開始

小額での支払いが気軽にできるようになるかも

穴に指を入れ、とにかくつっついて遊ぶ「ツッツキバコ」(GIGAZINE)

(わかっちゃいたけどどんなものでも)モザイク取れるとがっかりw

[マンガ]えっ? モーニング・ツーが無料になるってどーゆーこと?

[画面サイズ変更注意]プイラグイン必要 firefoxIE
(もう立ち読みしたたんだけど)読んでみた。意外と読みやすかった目次のとこが作品別リンクになってて素敵、最大化にして見るとちょうどいい

[エロマンガ]あわじひめじ『辱育』(ヘドバンしながらエロ漫画!)

[エロ注意]絵がすごく好きです