9月16日の

やることが増えてきた

サークル竹箒 「空の境界 未来福音」 販売開始(アキバBlog)

装丁が豪華すぎるwDVDか
内容はマンガと小説で、小説部分はDDDぽかった。それほど読みづらくはなく1時間30分ほどでさっくり読めるのでオススメ。武内さんの絵はマンガで見ると普通だな。
関連 竹箒日記 2008/9/15 : 今日から書店頒布開始です。

テレビ東京の人気番組「TVチャンピオン」が16年の歴史に幕を下ろす(GIGAZINE)

まぁしょうがないかな。タイトルで惹かれた回しか見ない、で最近はさっぱり見てなかった

「BSマンガ夜話」の前に、自分なりの「よつばと!」試論(見えない道場本舗)

よつばと

シリーズ第35弾 (2008年9月16日〜18日放送分)
9月16日(火) ハチワンダイバー (7月5日公開収録分) 柴田ヨクサル
9月17日(水) 蒼天航路 原案・李學仁/漫画・王欣太
9月18日(木) よつばと! あずまきよひこ

戸愚呂神話(320BPM)

後半すごい。文と一緒にじっくり見るとなかなかくるものがある

悪魔崇拝者たちが少年少女を殺害し死体を食べる儀式を行う(GIGAZINE)

ロシア、本格的だ・・・

彼ららは死体を解体する前に666回ほど刃物で突き刺し、その後死体を解体し、その死体をたき火の中に放り込み、焼けた人肉を食べたそうです。少年少女は殺害される前に1人ずつコテージに誘い込まれ、無理やり多量のアルコールを飲まされたとのこと。また容疑者の中には墓に埋まっている死者の遺体を掘り起こし、遺体を食べていた者もいたようです。

ねがてぃぶ

お前らって大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、(増田)

前半部は自分だ

実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、
自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えているよなw自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、

だからこそ、表面的にはいい人を気取っているんじゃないか。
こういうのは何度読んでもいいものだ。心が傷つくのが楽しい。何もしない

やさしい人が嫌い。(真性引き篭もり)

自分が望んだ時に自分が望んでいる態度をとってくれる人が好き。

「はてながつまらないのはお前らのせい。俺は何もしないけど」(インターネットください)

○○まだー、誰かが一度でも何とかしてくれたらすがってしまう。声なくじっとまってる