9月17日の

キラ☆キラしてた

Google翻訳が面白すぎる件(Cozy Ozy)

単語翻訳程度に考えたほうがいい
コメント面白いです><

オヤジほどコーラをよく飲む!?〜コーラに関する調査(RBB NAVi )

コーラ好き、サイダーより好き。1.5Lのダイエットコークばかり買ってる。人工甘味料の味は嫌いじゃない

マクドナルドやロッテリアなどPCで利用できるクーポンをiPhone、iPod touchでさらに使いやすくしてくれるサイト『クーポンリスト for iphone』(Macの手書き説明書)

プリント印刷も、携帯画面見せるのも、なんか恥ずかしくて滅多にしない小心者です。配られてるクーポンなら平気なんだけど この壁はなんなんだろうか

「小さい絵しか描いてないって、格好悪くね? m9(^Д^)」 (将来が不安)

すごい・・・大きいです。壁紙にした

油なしのポテトチップを電子レンジで(島国大和のド畜生)

お手軽。いつか作る

えろ

声優アニメディアで田中理恵がバニーガール姿を披露した件(ウォッチ!声優さん)

足がすごい・・・です。全身の奴が特に、きわどい

パンツ問答・其の三「パンチラはパンツで見せるな、顔で見せろ」(きなこ餅コミック)


断然上の絵、だけど下の絵もいい。

ダウンロード版のある名作エロゲーまとめ(思考錯誤)

[あとでやるかも]古すぎるのはシステム面な意味で挫折しそうだからよく考えよう

ついったーふぉろー支援

”ふぉろーとかりむぶとかぶろっくを一括でポチるよ!”
片思われの人をfollowした