同人誌/エロマンガ本 淫漫王〜IN☆MAN☆OH!

【とらのあなWebSite】淫漫王〜IN☆MAN☆OH!

読んだ

  • データ集計すごい
  • 知ってるサイトのエロマンガ話読むの面白い
  • みんないちいち濃い
  • エロマンガの視点移動 おもしろい。射精シーンページの右左での印象の違いとかあるある
  • 女性のエロ漫画に対する反応おもしろい。ゆすらさんのイメージがエロマンガ電脳コイルのえっちぃお姉さんに固まった
  • クロースワード難しすぎだろ・・・だがそれがいい
  • ZIPすごい。なんかみちゃいけないものをみてしまった気分になった。カウントしたデータファイルはすごい
  • 俺様がビッグサクセスだぜ!
  • 昨日のラジオは忘れてて前半1時間分くらい聴いてない。エロマンガに詳しい人たちが集う魔空間な雰囲気好き。あれを真に理解するためにはどれだけの犠牲を払わなくてはならないのだろうか、自分は遠慮しときます