12月9日の グラフィックデザイン/ ダシマスター / 就職難短編漫画 / ベイビーステップ とか

グラフィックデザイン史の重要人物まとめ - はてなまとめ(仮)

良くはわからないんだけど素敵だ
邪魔なサイドとかなくてこういうふうにすっきり並んでるとすごいいい

内向的な人に関する10のウソ - GIGAZINE

このわかるようなわからないような、無性に反発したくなることうけ合いではある

「グランドジャンプ」 連載漫画にトレス発覚、休載へ

料理ものなんてわりとどうでもいい気もするけどなぁ、満を持して登場オリジナルとかでなければ。3巻ぐらいまでは読んでた

それよりも宿った を最近してなかったの気になる!

語感がなんとなくスシ王子を思い起こさるよね、いやそんなこともないか

就職難にあえぐ男を描いた短編漫画面白すぎワロタwwwww:ハムスター速報

進研ゼミ的短編漫画、オチが衝撃的で素敵よね、初めて見たときはこれから中編で泥沼に不幸になると思いきや。。。

コミックナタリー - 「7SEEDS」番外編収録のファンブック、藤田和日郎ら寄稿

公式ファンブックなんて出たのか

連載10年を越える長編にふさわしい大ボリュームのファンブックだ。

もうそんなに・・・落とし所気になる