9月10日の

ブログタイムズ・・・

読書感想文:桃太郎 〜桃太郎が可愛祖すぎる〜(ペン君流ことわさ日記。)

だから、こういう読書感想文好きすぎますって。

町田ひらくの少女は叫ばない〜10余年と10年前のインタビュー〜(きなこ餅コミック)

なぜかサブカルで人気な町田ひらく
そんなすごい特別だとは思わないけど面白いと思います。男どもも慣れれば味になります。男がイケメンばかりなのもつまらないしね

「オマエなんかよりも俺の方がモテない!」を証明する方法はあるのだろうか(やまなしなひび−Diary SIDE−)

みんな一番!一番がたくさんわらわらと。ほんとうにモテないひとは俺も俺もとがやがやしてるところを遠巻きに眺めているイメージ

恋愛に消極的な人にオススメ、「待ちモテ」の術!(ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪)

ポジティブに待つよ!全てを受け入れてあげられる男になるよ。そして友達を増やしていくんだ・・・


【NEWS】「お忍びリネーム」が約4年半ぶりに更新、さらに便利な機能を搭載(窓の杜)

アップデートしたけど新機能は特に使わない気がしたので無効にした。

勝たんと打つべからず(MORI LOG ACADEMY)

かっこいい・・・

漫画をめくる

『漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 上巻・視点 (1)(ピアノ・ファイア・パブリッシング)』著者=泉 信行/イズミ ノウユキ(WEBスナイパー)

いつか買おうと思ってずるずる、何かのついでに買おうと思ってるんだけどその時に限っていつも品切れw
ユリイカは大学の図書館にあったので読んだ。

【速報】新しい「iPod touch」登場、今度はスピーカーを内蔵(GIGAZINE)

nanoは細く、classicは120Gだけに、touchはボリュームボタンとスピーカー内蔵になった。
nano加速度センサーとか新しくなったなー、黒枠かっこいい、再生中に本体を振るとランダム再生とか。買いはしないけど実物見て触りたい

( ・ิω・ิ)

眉毛いろいろ(しろもじメモランダム)

はてなブックマーク - タグ ( ・ิω・ิ)

フォント替えるといろいろ印象変わる!

ちなみに眉毛【 ิ】の正体は、U+0E34 の “THAI CHARACTER SARA I”。前にある子音字にくっつき、短母音 [i] を表すらしい。これが半角中黒(U+FF65; HALFWIDTH KATAKANA MIDDLE DOT)の眼【・】と合わさっている。

メロン食べたい

21世紀になるころには(´;ω;`)(インターネットください)

ブログを始めて4年目になる頃には(´;ω;`)(煩悩是道場)

ままならないです(´;ω;`)