9月11日の

いろいろ明日にまわす

質疑応答(MORI LOG ACADEMY)

みんなが気になる森先生への質問の答えが

  • モリログが終わったら、どうなっちゃうんですか?
  • モリログが終わったら、私はどうしたら良いのでしょう?
  • Gシリーズがまた始まりましたが、このさきどうなるんですか?
  • Gシリーズはこのさき、どうなるのですか?
  • 森先生は来年は何をされるのですか?
  • 小説家をやめたら、何をされるのですか?
  • ジョージ・チーは何匹いるのですか?
  • パスカルは冒険しないのですか?

忙しい人のための『ムダヅモ無き改革』(犬の本棚)

面白いです。麻雀詳しくなくても面白いです
wikipedia:ムダヅモ無き改革の登場人物のモデルは○○はどう考えてもいらないですね

マンガにおける髪型の考察その2〜髪質と髪の色と前髪パッツンと。〜(たまごまごごはん)

あさぎ・・・とら/ 風 香・・・しまうー / 恵 那・・・みうら

使い回し(アルファルファモザイク)

・・・悪くない。コスチューム

畑健二郎先生のバックステージイラスト200枚をまとめてみました([ 悠 々 日 記 ])

バックステージ毎週見てる
並べると壮観だな!

2ch

まだ巻数の少ない面白い漫画(VIPPERな俺)

  • 魍魎の匣:面白い。京極堂が出てくる2巻でたくさんしゃべる。超能力者と予言者と宗教家の違いなどを
  • 皇国の守護者:凄い面白い。雪の血戦。原作も最近読んだ、マンガにない3巻から夏の『アレクサンドロス作戦』『六芒郭城塞戦』が熱くて良い良い(それ以降はややだらけ気味で今は続きが出てない○○が仲間になって緊張感なくなったのがry)。
  • Roman(桂 遊生丸 原曲Sound Horizon):アルバム持ってる人は是非(もってないと多分さっぱり)。見えざる腕とか素敵。PVより好き。
  • 弱虫ペダル:読んでみたい

あるニュースサイターのTwitter雑感(白い戯言)

みんなのアイドル白球さんのtwitterのつかいかた