9月9日の

エロマンガの感覚的効果と、いかにチンコがたつか。(たまごまごごはん)

マンガだからこそ表現できるエロマンガの良さ。マンガの常識が通じるうれしさ

『楳図かずお先生』 その1(まんが☆天国)

今月9月より公開される映画『おろち』の見どころから、ファン待望の「最新作」に関するお話まで

漂流教室実写化はいまいちだったけどどうか。おろちは読んだことないのでいつか読む

おい!!これに『KDDI』って入力してみろ!!!!(ぶる速-VIP)

こういうジェネレータ大好きです

杏仁豆腐(こくばん.in)

またこくばん.inか、水のにゅるにゅる感すごい
こくばん.inLDRでピン開いてみようとするといつの間にか再生が終わってるため完成図の感動を感じるためにはクリックじっくり見るが良いな

Google Chromeのロゴはポケモンに似てる?(らばQ)

確かに。何かに似てると思ってた。

G-Fox: フォクすけにライバル登場? (えむもじら)

フォクすけがいちばんかわいい

黄道十二星座をギリシア語で言うと?

星座集。ギリシア語知らないから役にたったです。ギリシア語の星座英語で書くと、とかも知らなかったので勉強になります。

ヘビメタとクラシック音楽のファン、性格に共通点 英研究 国際ニュース(AFPBB News)

どちらもまぁまぁ聴く。特に意識区別せず雑食感覚で聴く。メタリカ好きです。