9月8日の

画像ペタペタ楽しい。苦情が来るか飽きたらやめる

美しい読書感想文作例(安寿土牢 - ファック文芸部)

十五少年漂流記を読んで の読書感想文。美しすぎますきれいだ。こんなの見せられたら頭をなでなでしてあげたい

「デトロイト・メタル・シティ」がハリウッドでリメーク!旋風止まらない!!

なんだそれwww
関連:ファッキンガム宮殿 〜DETROIT METAL COPY〜
映画は見てないけどけどこれはわりと好き。SATSUGAI聞き比べてみては

自由に使えるはてなスター素材20種類以上とキーワード(聴く耳を持たない(片方しか))

はてなスターの素材。いつか替えるかも

「彼女がいない」より、「惚れない」ことのほうが深刻なのでは?)(シロクマの屑籠(汎適所属)

片思いさえない。彼女という存在が欲しくなることはあるけど具体性がない。こんなダメな自分を好きに(ry




にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな!(ゲーマーいちねんせい が ゆく)

クトゥルフに絵本があってもいいよね。

18 禁自分で抜けるエロ絵の書き方教える(ハムスター速報 2ろぐ)

自給自足
先生のいうとうりに書いたら意外とそれなりになった気もするので困る(これは161到達絵)

キーワードにランクインでその単語に強いブログ!(北の大地から送る物欲日記)

dやbをkに替えるだけで出来るお手軽ストーキング
http://k.hatena.ne.jp/dododod/

なんだこれ・・・

・・・・・・なんだこれ

はてな始まったな!(8時40分が超えられない - subtech)

ごくり

ニュースサイト

おしゃべりクソ野郎・ニュースサイト編(@nikutyせかんど)

くまって・・・くまって・・・

つるピカ秀丸(@nikutyせかんど)

なんだこれ・・・ブクマした数2位だ、実質一位じゃないか・・・