9月1日の

ジミー大西の絵は本当に価値がある?(教えて!goo)

wikipedia:ジミー大西

まっ白 ジミー大西 画集

まっ白 ジミー大西 画集

ジミー大西好きすぎる。
新潟三越で画集発売にあわせたジミー大西展9/17〜28あるから見に行こうかしら

最も軽い固体「エアロゲル」をいろいろ実験してみる(Gizmodo Japan)

”エアロゲルは重さがたった空気の3倍しかないという不思議な物体です”
”1ガロン39ドルくらいから”無性に欲しくなるけど使い道は特に思いつかない

マガジンZ休刊(講談社)

創業100周年記念
マガジンZは1月26日発売号をもって休刊。シリウスは続けるらしい
wikipedia:月刊マガジンZ
連載作品確認用に

ゲーム屋の倫理(草稿)(NaokiTakahashiの日記)

倫理的自主規制

次のギャルゲーハードは存在しない可能性(ゲームミュージックなブログ)

PCで18禁と18禁解除版のダブルスタンダードでいいと思う(ダブルスタンダードの意味は知らん)

スク水作文コンテスト授賞式!!(すくぅうみうぎ)

ミズミズしい文章を

ロリコンは直せます(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ロリコン促進じゃないかw

動物化8月号、配信開始しました。(ねとすた☆Blog)

ニコニコにまだ無いから公式で見ようぜ。あずまんが公式のなんか見ないでニコニコで見てますとかいうから・・・ニコニコ動画話、発言小町、人生相談、柚木の下ネタで構成されています
あずまんの相手が何か話そうとするとかぶせてベラベラしゃべって口出しさせないようにさせるの好き

『克・亜樹先生』 その4(まんが☆天国)

あのデータについての話が!ソースは新聞が多いらしい

HELLSING V〈初回限定版〉(Amazon.co.jp)

DVD発売日: 2008/10/24
12月頃まで延期して最終10巻(ヘルシング来月で終わる)と同時期発売みたいな感じになると予想。HELLSING外伝はどうなるのかなぁ

TURN 21 『ラグナレク の 接続』〜神殺しのその先へ(物語三昧〜できればより深く物語を楽しむために)

これからの”その次”は予想もつかない。
最果てのイマとからめた考察誰か書かないかなー