8月25日の

スク水作文コンテスト 応募作品発表!!(すくぅうみうぎ)

スク水作文
どうしようもないほどスクミズです
なぜ僕たちが小学生だった頃気にもとめなかったのだろう

ブロガーの交流度レベル(ペン君流ことわさ日記。)

はやくレベル上げたい。8にいってみたいきもしないでもない

筒井康隆 『ハルヒ』のみくるのような可愛い女の子が登場する 絶対楽しいはず 若者を喜ばせたい(ニュース超速報!)

筒井康隆が読みたいならファウストは割高だしちょっとアレだから、筒井先生の次回作をご期待下さいもとい過去作を漁る方がいいと思います。

【8/24】えるしっているか、むかしのなるとはおもしろい(The 男爵ディーノBLOG)

10巻まで買ってたよ!ざぶざかっこいいです。

新古書店は善か?悪か?(水と空気と漫画)

利用できるものは利用します派
というか近所の本屋ことごとく品揃え悪いです。

『電脳コイル』ニュース2本「原作本と星雲賞」(きなこ餅コミック)

電脳コイル 企画書(仮)』  発売決定!

【またか】木曜洋画劇場「コマンドー」 9月18日(木)放送(ニュース超速報!)

木曜洋画劇場うつらないけど、にやにやした

増田さんへ。久しぶりにグレーターみのもんたが現れました(s@usada’s Backyard)

こわいです・・・こわいよー

6年前の文章を再録してみた(東浩紀の渦状言論)

”批評がもはや世代的共感のためのコミュニケーションツールとしてしか生き残っていない現実を表しているだけのような気もしますが、それが現実ならばしかたない。ぼくたちには、その現実のなかで生きていくしか選択肢がないのです。”
”ギャルゲーのキャラクターに対するようにしか、ひとと接することができない”のです
やっぱりねー

新トップ絵(翠桃庵)

クビツリハイスクール(文庫)宣伝絵
いーたんかわいいです
戯言のノベルス持ってる → だから文庫は買わずに本屋で表紙と扉絵だけ見る派

にったじゅん 奪!童貞(ふりるの漫画見聞録)

bookoffで”マジ童貞!?”買ったことあるよ!
女の子が圧倒的上位なのでけっこう好きだったり。

夢精はじめてガイド(duck75の日記)

let's夢精life
一番の課題は”性的な刺激に浸りつつも4,5日射精を控え”ることですね、正に自分との闘い


今日のはてブ

はてブをコミュニケーションの場として使う私(ここにいるだれか)

まなめさんかっこいい

はてなブックマーク語り(聴く耳を持たない(片方しか))