playlist treeまとめ

なんか2chのfoobarスレに貼られててうれしくなったので


ちなみに今は頭文字分類してない
Foobar2000 Manualのページとか”急ごしらえなぺーじ”とかが404になってたのでメモとして

値がちょくちょく変わる奴以外は自動更新は切った方が軽い

PlaylistTree解説(unkoの日記)

Playlist Treeが動かない?(じゆう帳)

自サイト

Playlist Tree について

”アルバムとかアルバムアーティストとかに代え”るのもあると便利です。確かに

こんなかんじか

playlisttreeの書式

2ヶ月以内に追加した曲の

playlisttreeの複数タグ分類

区切り記号『 ;』を使いたい時に

あと例えばcodec別にとかには
formatに

%codec%|%album%|[$num(%tracknumber%,2) - ]%title%

で他はそのままで

可逆いろいろ試したけどmp3とも聞き分けられないのでもうどうでもいい
とりあえず今はtak+inCue

playlist tree 追加した曲表示/月ごと

Playback Statistics 使うなら %added_cd%→%added%
参考:

音楽CDは可逆圧縮TAKで保存しよう(きたへいの悠々自適)