8月24日の

読書充

へうげもの7巻発売記念高野山武将墓所めぐりの旅(私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手)

面白そう。墓所めぐり

まもなく「iPod」が新しいデザインでさらに値下がりして登場か(GIGAZINE)

2週間から3週間以内に
pspか新ipod買うか迷う。とくにiPod touchが安くなったらヤバイ

ひぐらしの人の絵は凄い勢いで上達していると思うんだ(オレ的ゲーム速報@刃)

うみねこの絵結構好きだったり。ひたすらキモイ目をかけるようになった
うさぎさんの字がパパパっとでるとこカッコイイです

高校生限定オススメ『マンガ物理に強くなる』(漫棚通信ブログ版)

銭とかのみそ先生
よくある表紙だけマンガ本じゃない

夢精の話(六本木で働いていた元社長のアメブロ)

ホントにホリエモン
トップページ変わったw
自分は小学生のときしてましたね。オナニーを覚えてない時です。アレちょうど射精の瞬間に目が覚めてパンツにゅるにゅるどうしよう状態ですよ。とりあえず淫夢を見た後に

『【ネタバレ無し】SWAN SONG読了・・・。』(eichiの日記)

swansongはtrueendが微妙、というかtrue後にnormalのルート開放の方が良かったと思った

はてブされると嬉し恥ずかし(いつも感想中)

なんか、ぽー///となる感じ

「続きを読む」リンクで思っていること(maRkのMyOwn)

分割よりは好き

ねえねえ、聞いて聞いて(MORI LOG ACADEMY)

では、今の若者は何をしたいのか。どうも、受け取ることではなく、自分の話を聞いてもらいたいようだ。みんなが、「ねえねえ、聞いて聞いて」と手を挙げ続けている。そして、誰も聞いていない。親子でも、両方が聞いてもらいたがっているだけで、相手の話を聞こうとしていない。そういう関係に見える。まるで、カラオケみたいだ。そのうち誰も聞いてくれないとなると、一人カラオケになり、ブログになる。

はてブのヘビーユーザーのハマりっぷり(北の大地から送る物欲日記)

自分最近はてブコメント付けなくなったなぁ

これは便利!はてブのタグ置換機能!(緑道の木漏れ日)

便利便利、はてなのヘルプは分かりづらいぜ


はてなダイアリー使う人は

ごみおきばの作り方。(おちもなにもないただのにっき。)

つくりかた。こういうのみるのすき

接続語をたくさん使いたかっただけのブロガーと個人ニュースサイトの関係に関する考察(抄本)(私日記)

新しい巡回先を見つけるのは結構めんどくさいからです
あと、いいとおもってRSS登録してもいつの間にか購読解除していることもしばしば。更新が多すぎてそれがことごとく自分に合わないと解除しちゃう人です。全部じっくり読む性格なので

ニュースサイトとブログと読者(北の大地から送る物欲日記)

人とのコミュニケーションが苦手なのにニュースサイトやってるのはどうなのよって自問自答したりもする今日この頃