8月19日の

最近筋トレしていませんね

ソニー、近日中に新型のPSP「PSP-3000」を発表か(GIGAZINE)

おー欲しい今まで持ったことないから出たら買おうか、(2000の時と同じ反応だ)

ゲーマーにも初心者にも意外とわかる!! 「KORG DS-10」講座【第1回】

最近話題のアナログシンセサイザーのDSソフト
初心者にも意外とわかるDS-10講座

キミはFF派?それともファイファン派?(やまなしなひび−Diary SIDE−)

FF派
仕方がない

日本禁煙学会のここがおかしい!(Something Orange)

スカイクロラのこととか
すごい質問だ

メールボックスをスッキリさせたい(ぼくはまちちゃん!(Hatena))

試してみたいけどまだそんなに1日のメールが来ないから必要ないかな、でもこういうのは自分の処理能力を超える前に何とかした方がいい気もするし、ぐぬぬ

撮影会だけど 「撮影されたデータはお持ち帰り頂けません」 ハロプロ仰天イベント開催(まにあっくすZ)

無茶な
みんな撮っている瞬間が一番気持ちいいんじゃないのかな、知らんけど

最近マクドナルドに感じる味と値段以外の不満(空気を読まない中杜カズサ)

まさかチーズバーガーとハンバーガーが同じ値段なんて・・・
確かに値段分かりづらいよ、こういうジャンクチェーン店は値段をきっちりしなくちゃダメだと思う
自分の地域ではあまり人がいなくて混んでる印象はないですけど

《2008・漫画ナツ100》10完漫画で100リスト(きなこ餅コミック)

赤い☆をクリックで感想
・・・フユちゃん怖いですw

ぼくのかんがえた最強の格闘技”漫画拳法 剣歯虎拳”(飲めヨーグルト)

この妄想が凄い楽しいことを自分は知っている。ときどき今でも妄想する

ハンディが好きな日本人(MORI LOG ACADEMY)

完璧超人だと嫌な気分になるため?

リチャード・ハミング「あなたとあなたの研究」前半(らいおんの隠れ家)

後編
研究時に限らない

Googleロゴ・オリンピック関連一覧(N)

今日は蛇(み)でしたね

漫画の読み方(増田)

すごい緩急つけて読む

「こんな“お化けサイト”になるとは思っていなかった」――「発言小町」なぜ人気(ITmedia News)

読んでるととても疲れるので見るのはごくたまにですね
発狂小町についてとかも

「バクマン。」を読みとくのに必要かもしれない参考タイトル(身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記)

こういうのってメタマンガっていうのかしら?

「スカイ・クロラ」トリビア2 「水素とフーコは同一人物?」(押井守監督最新作 映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」公式サイト)

もうフーコだか水素だかクリタだかユーヒチだかユーイチだか分からなくなりますねw

安い値段で良いワーキングチェアを手に入れる(コトリコ)

とりあえず2000円の安いイスはイマイチ、座の部分固すぎて手芸店でクッション買っちゃったよ!布も買ってプチ手芸、気分は乙男♪

愛が伝わればそれでいいと思うよ