8月18日の

swansong面白いです、そりゃクワガタに感情移入せざるを得ない
そういえば漂流教室とかドラゴンヘッドとかEX少年漂流とかetcetcは、すっきりとしたオチになりにくいよね。大抵全員死亡or極わずかな人だけが生き残る、それか俺たちの闘いはこれからだend、ぶつ切りぽかーん。といっても急に環境改善されるのも萎えるし困る。でも描きたいのはデストピアだからそこで閉じてもいいのかと思ったり。誰も彼も地獄へ願望が満たされれればそれで

心   を   折   ら   れ   る   画   像(ささやかな楽しみ)

このぐらいなら・・・まだ・・・

書店員の生態を図にしてみた(60坪書店日記)

ほんわか

【VIP】スーパーマリオくん最終回だからみんなでコロコロ買いに行こうぜ(てんこもり。)

!?

いやいやいや・・・まぁどうでもいいか
今思えばコロコロはアノ分厚いの毎月買っていればコロコロの単行本化したコミックを買おうという気にはさせられなかった、健全。

14:04追記

アキバ系飲料の「すくみず」「めいびぃ!」試飲レビュー(GIGAZINE)

GIGAZINEさん情報おそーい、おっくれてるぅー(水前寺風に(イリヤの空、UFOの夏))
飲みたいとは思わないけど瓶だけ欲しい

クールな無言ブクマ(kokokubeta)

それは意図の見えない孤独なスナイパーの如くよ

人のふり見て我がふり直せ、という話(H-Yamaguchi.net)

反面教師が多すぎるせいでもう染まってしまいそう

ぬいぐるみ? いいえ、万能ガジェットです――「chumby」の使い道(ITmedia News)

かわいい、枕元に欲しい。
この高級おもちゃが!