8月20日の

スカイクロラダークナイト見に行った
ダークナイトが濃密時間ジョーカー
あと、銃夢1〜9巻読んだ、SF〜最後の2巻分が凄く好き。プリン食べたいです

Twitterの限定的広告効果がすごすぎる(おれはおまえのパパじゃない)

みんな買った買ったいってると欲しくなりますね

【うおっ】 江原啓之のDVDが神々しすぎる 【まぶしっ!】(【2ch】日刊スレッドガイド)

すごいなぁ
中ボスくらす

ののワさんは不健全?(はじめてのC お試し版)

2ch全AAイラスト化計画でののワさんがイラスト化
くそ、かわいい

ロリコンって気持ち悪すぎだろ(のとーりあす)

性欲対象は2次元だけですよ!
3次元では・・・ただ・・・かわいい・・・

Twitter SPAMアカウントを一発BlockするBookmarklet V2(* la casa de nieve *)

ソッドの規制により使えなくなったらしいので改訂版
SPAMフォローメール受信→アカウントを開く→これSPAMやん!→Block!”の流れで

押井守「スカイ・クロラ」 気に入るのはこんな人: エイガ探偵団(J-CAST テレビウォッチ)

2度、3度見返すごとに新たな発見があるような押井守ならではの細やかな演出など、好きな人が見れば魅入る作品であるのは確かだが、万人受けするようには思えない。現在の若者というより、感受性の豊かな人が見に行くことを勧める。

欲しい

この世に不思議なことなど何もない - 魍魎の匣(2)(真・業魔殿書庫)

欲しい、小説版はさすがに読み返すのに気力がいる