8月17日の

順調に怠惰な生活

実数の0乗が1になる理由を妹に納得させた(Cheshire Life)

なるほどー
実際に数学の質問に来られたた時に上手く説明できないことが多い自分涙目。分かるけど説明できないもどかしさ

深夜アニメを陰で支える名優達(Syu's quiz blog)

DVDで彼らが散っていくといわれてもいまいち食指は動かないんだよね

北京指定会場の「デモ許可制」名ばかり、申請したら拘置 : 運営・話題 : ニュース : 北京五輪2008(YOMIURI ONLINE(読売新聞))

なんという罠
うおおおががががだが!デモは許可しないィィィィィーーーッ

かんたんマルチディスプレイ入門(リンク集的なもの)(増田)

デスクトップの人は大きさ合わせた方が使いやすい
・・・今マルチディスプレイなんだけど2つの色味が違うのでイマイチ不満、どうやって調節すればいいのかよく分からん。綺麗なんだけど薄い青色が白になる状態、Gmailの未読と既読が区別できない程度の、いつかなんとかする

物語型エロマンガと、エロス型エロマンガ、どっちがすき?(たまごまごごはん)

エロマンガは抜き系が好み、ストーリー系は一気に1冊読んでしまうので飽きるというか、ストーリーがいいものは続き気になってエロなんてどうでもいいや状態になって本末転倒な状態になるので・・・難しいです。

もやしもんのジグソーパズルの難易度が死ぬほど高そうな件(漫画読もうぜ)

まだ何とかなるのはこれが300ピースな事でしょうか、1000だったら死ぬ

外人に「Wii Sports」のようなゲームを作らせるとこうなる(はちま起稿\(^o^)/)

あめりかーん
濃いはジャスティ

人気アニメ『マクロスF』とのETC安全走行タイアップキャンペーンを実施します!( | ETC・割引情報 | ドラぷら)

マクロスFのVF−25(通称バルキリー)が飛行形態(ファイター:高速)、中間形態(ガウォーク:減速)、人型ロボット形態(バトロイド:徐行)に変形するイメージで、十分に減速してETCレーンを通過しましょう!

!?
公式・・・タイアップ・・・だと