8月16日の

コミックマーケット74 ニュースサイト読本2008

サークル「むんくろ」追加情報(委託販売とか)(MOON CHRONICLE)

ニュースサイト読本あたっちゃった・・・・うれしい、こういうのに当たるのは本当に久しぶりです。

はてなブックマーク - 500 Imaginarynet Server Error / 2008年08月16日

32個
夏マンガ100の感想多めなのを集中的にブクマした、短文マンガの感想を読むの楽しいです

ネットができないとき何をしますか?(かみんぐあうとっ)

本を読みますね、PCは持っていると便利なのですけどネットつながってなくても色々やることがあって中途半端に時間を無駄にしてしまう、のであえて持って行きません。
1日PCを付けないのがかなり新鮮だった。

アドセンスがフィードに対応!RSSに広告表示が可能に!(Google Mania - グーグルの便利な使い方)

これはあんまり嬉しくない・・・けどRSSリーダーでの広告は不可視にするグリモンとか出るだろうからどうでもいいか

はてブチャート

はてなブックマーク」各ユーザーのブックマーク履歴について、公開されている日時データを曜日や時間帯によってグラフ化する実験的サービスです。
分析する件数の上限は最近の2000件

自分は7時のブクマ数が多かったです。

読むのが止められないマンガ(犬の本棚)

これもう捨てて/売っていいかな→最後だから読むか→これを捨てるなんてとんでもない


若者は「努力」が嫌いになったのか?(Y日記)

努力の定義がかわっていったって事なのかも

一般人とジョジョヲタの見分け方(【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

こういう会話してみたい!

「むぅむぅ」(ハムスター速報 2ろぐ)

むぅむぅ

空の境界 the garden of sinners/recalled out summer(Seasons Of Change)

竹箒のアレの詳細、と思ったら詳細じゃなくなってたw
武内さんのマンガも