PSYCHE / 唐辺葉介 ちょびっとの感想と感想まとめ

PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)

PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)

スクウェアエニックスノベルスなんてきいたことないよ!というか本屋言っても何処においてあるのかよく分からなかったのでおとなしくamazonで買った。

感想

気持ちのいい閉じ方だ。ある意味自分の理想だし、ただひたすらそこに留まっていたい。
最後は救われないし、救われる必要性もない。
後半の怒濤のまったりじわじわ展開が好み
現実とあやふやになっていろいろ考察しようと思えばいくらでも出来るな


本筋とは関係ないけど”「それ終わった話じゃん。まだそんなこと考えてたのか」”にかるくトラウマを呼び起こされた。こういうの言われるの怖い→非コミュ


感想リンク

「PSYCHE」確定?(とおくのおと出張版)

榎津まおの2008/07/31付けの日記にて

PSYHCE/唐辺葉介(ばべのれ)

PSYCHE 唐辺葉介(脳髄にアイスピック)