8月9日の

ウシジマくん10〜12巻読んだ、フリーターくん・サラリーマンくんといい、これから頑張ろうと思わせてくれるので好み。さわやか読後感

人間の性欲を処理するために費やされているコストをいかに圧縮するかという考察(増田)

コスト管理重要です><
エロサイトは最近見てないなぁ、ポップアップ地獄がトラウマとなった中学の夜
エロマンガすごい、でもエロマンガより鬱マンガを読むとオナニーする気も起きなくなるしgoodです

【鷲巣様とゆかいな仲間達】CLAMP(近代麻雀漫画生活)

独特な文字のせいで”どうしてわしずきんちゃんのおちんちんはおおきいの?”に空目してしまった
侑子っぽいアカギかっこいい

マンガを読む場所はどこ?(漫画の樹海へご案内)

机+イス派、それかモフモフのソファー
寝る前には本読むです

マクロスフロンティア関連ブログのお遊び (北の大地から送る物欲日記)

へー

2ch

弟に届いたチャレンジの漫画の内容が酷い(暇人\(^o^)/速報 )

チャレンジマンガもここまできたか・・・かっこよくてシュール
あとIQ300のユリアかわいいです

NECのホームページがブラクラとしてリニューアル(ニュース超速報!)

ほんとだった・・・

感想、批評

パンダとポニョ(1)(たけくまメモ)

”『カンフー・パンダ』はハリウッドが作った面白いアニメだと思っていればそれでよく、監督(作家)が誰であろうが関係ない種類の作品であるわけです。”
期待したとうりに/無難に面白い

件名:「スカイ・クロラ」観に行きましたー。(かみんぐあうとっ)

頑張って生きていこう、ゆるゆるつながりながら

『スカイ・クロラ』を見て、若い人たちに伝えたい事を勝手に受信してきたぜ(君に届けテレパシー)

いつも通る道だからって 景色は同じじゃない それだけではいけないのか
いつも使うテーマだからって 作品は同じじゃない それだけではいけないのか

宇野常寛『ゼロ年代の想像力』(logical cypher scape)

なるほど、ちょっと欲しくなった