7月27日の

肯定できるのはいろいろと肯定していきたいと思います

「ぐぬぬ」とは(なつみかん@はてな)

苺ましまろ であることだけは分かってたw
ぐぬぬ

今まで一番読み返したライトノベルは、なんです? 〜結果のインデックス(いつも感想中)

納得な物やマニアックすぎるwものまでいろいろ
amazonn画像で思い出したのもちらほら

あなたに合った睡眠改善法を見つけるためにすべきこと(すくぅうみうぎ)

睡眠改善方法
いろいろ試してみるのが楽しいよ!

エロが簡単に手に入ってしまう時代の未成年たちへ(やまなしなひび−Diary SIDE−)

”エロビデオを友達同士で集まって観たこと”がない世代です
コンビニで快楽天買って、同じ号を何度も読み返したり
PCムック雑誌のサンプル画像詰め合わせDVD入りみたいなの買ってPS2で見てたり・・・

森博嗣『スカイ・クロラ』シリーズ書評(三軒茶屋 別館)

原作のプチ書評
ナ・バ・テア→ダウン・ツ・ヘブン→フラッタ・リンツ・ライフ→クレィドゥ・ザ・スカイ→スカイ・クロラスカイ・イクリプス
の順にこれから毎日プチ書評

KY(空気読め)よりMM(周りを見ろ)(FANTA-G - 楽天ブログ(Blog))

MMにならないようにMM

「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中(痛いニュース(ノ∀`))

なんか似た記事かなり前に見た気がする気がするけど気にしません!
ビールはどうしてもチビチビ飲んでしまうので美味しく感じませんね。炭酸飲料を一気に飲むという行為は子供時代の超貴重炭酸飲料(ex.コーラ)を思い起こしてしまい自分には・・・出来ないです
・・・お酒は甘くて濃いのがお好きなのです

菅野よう子 インタビュー/音楽情報サイト(hotexpress)

菅野よう子 インタビュー
CMようこ は意外と覚えてない曲多いなぁという印象だった。耳に残らないのCMもあるってこと

こんなこともできないの?(MORI LOG ACADEMY)

自分の分野以外のことは、当然のように何でも出来る、全能感のイメージ
重要なのは結果のみ過程のイメージが出来ない
他人の圧倒的高スペックに勝手にうちひしがれる/相手の過程は考慮せず

仏像の中に仏像、CTスキャンの立体画像で初めて確認 - 文化(asahi.com朝日新聞社))

胎内仏すごい
GANTZ仏像編思い出したw。Xガンでみればレントゲンみたいに透けるでしょ↓
・・・マジかよ・・・
生きてる・・・生物だ・・・間違いない・・・こいつだ・・・