7月27日の

テスト週間だぜ

第一回口頭弁論。(雷句誠の今日このごろ。)

雷句誠の意見陳述内容。(第一回口頭弁論)」

USB地デジチューナー「MonsterTV HDUS」のドライバにパッチを当てることでフリーオと同等になることが発覚(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ やっつけblog版:)

ちょっと欲しくなったけど、まだいらないか・・・
ちなみにamazonでは15k円

「日本人はサムライ」という物語と格差社会(まぼろしのつくりもの)

サムライ憧れるよね!/自分が実践するのは御免だけどね(ノゝ∀・)~

そろそろ遺伝子組み換え食品を認めてはどうか?(A Successful Failure)

極小のリスクを回避するために一体いくら払うのか。
そんなことが通ったら加工食品のコストいくらでも下げられ・・・
でも、遺伝子組み換え大豆を使ったことを押し出して安価みたいな製品もっと出ればいいのにとは思う。遺伝子組み換え大豆での豆腐とか

瀬戸口廉也復活か? 『プシュケ』。(Something Orange)

ついポチってしま・・・4~5日以内に発送か、やっぱ今はやめとこう、本屋で見かけたら買うかも

百獣の王 「ドルジ!」(CLARE ZONE)

くそ、かわいい
フィギアなんかよりぬいぐるみ好きな自分としては、ふもふもふー