7月18日の

last.fmのデザインかわりましたね

電脳フィギュア

最先端すぎるwダンボーフィギュアしか持ってない自分でも欲しくなった
ARって最近話題の攻殻機動隊 、電脳メガネ よりもすごいやつですね

確実にアクセス数がアップするたった一つの方法(ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ)

釣られたら負けと思って我慢するのは良くない
ギャップをどう処理するのか、させるのか

2ちゃんねるのコピペをURI無しに掲載する人の気持ちがわからない(煩悩是道場)

コピペ批判記事はそれ自体がコピペなんじゃないかと疑ってしまいドキドキするんだぜい
フルフル、釣りじゃなさそうだ。
コピペと明記してあるとうれしいですねー、でもさりげなく目立たない超ニッチなコピペ発見した時元ネタ知ってる時ちょっとした優越感に浸れる。
何となく意味もなくコピペ紛れ込ませたくなる気持ちも分かる。気づかれなくてもいいけど気づいてもらえてもうれしいな、みたいなっ!

ジャンプバトル漫画の変遷(前)(N.S.S.BranchOffice)

ジャンプバトルってまとめ読みするとちょっと醒めちゃうよね

コミック配信を見る方法がどんどん増えて行く(北の大地から送る物欲日記)

最新号の漫画雑誌のコミック配信したら面白いかも。
その号のどれか4話分選んで150円ぐらい。保存不可でもいいや、読み捨て

あいつらはスネ夫なんだ(増田)

iphone
そして僕たちはのび太ですね。意味もなく劣等感に悩み続け、ポッケのない猫型ロボットに愚痴をはき続ける。

そういえば(MORI LOG ACADEMY)

スカイ・クロラシリーズ」を、どんな順番で読んだら良いか、という質問があった。僕は「どこから読んでも良いが、もし5冊を全部読む自信がある人は、第1巻のナ・バ・テアから読むことをすすめる。それが一番誤解がないだろう。もし5冊も読む自信はない、とりあえず1冊、という人には、最終巻のスカイ・クロラを」と答えた。また、短編集「スカイ・イクリプス」については、全部を読んだあとが良いとも思うし、これだけを読んでもべつに良いとも思う。

今まではどれから読んでもいい一点張りだったのに珍しい。・・・確かに図書館で読んだら何読んだか忘れた。スカイ・クロラナ・バ・テアは確実に読んだんだけど残り3冊の内どれか1冊読んでないんだよなぁ。特に話を覚えてないから困る。起伏がすくないし
装丁はハードカバーが一番美しい。次点は文庫版の全て一色の奴

いたる絵 (honeyee.com |Web Magazine「ハニカム」h._Archives/Blog>Mr._blog)

奇妙、それがいい
airしかやったことないけど、幼女の目が覚悟のススメにでてくる何かぐらい超でかいのは少し引いた。それ以外は意外と大丈夫だったな