7月17日の

10個

エクストリーム・犯罪予告(最終防衛ライン2)

警察も解読するの楽しくなっちゃうな。ゲーム化/物語化/ミステリ化 
現実感がなくなる

電車内ストリップ? そのわけは…(MSN産経ニュース)

逮捕時、警官に囲まれると「これは計画の始まりにすぎない」と語った。

浴衣の帯の結び方(男性ね)(IDEA*IDEA)

着方。帯について全然知らんかった
ちょっとユニクロ行ってくる

モールス信号変換

日本語からモールス信号へお手軽変換。逆も可・・・まぁつかいませんね
今日の記事のコメの下にモールス打ったけど思った以上に邪魔なので削除した

DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ(痛いニュース(ノ∀`))

買えばいいじゃない
DSのエミュが流行るのはROMの容量が小さくてマジコン本体も気軽に買え使えるためだと思う。装着後の見た目も変わらんし。かじゅある
ゲームヤりたい盛りの中学生時代ぐらいにど真ん中だったらマジコン買ってたかも分からんね
購入厨・・・世界は厨で溢れている

睡眠不足のテスト当日朝、コーヒー飲んで成績アップ?(Orbium -そらのたま-)

”記憶をした後に眠らないと記憶が定着しないということではなく、思い出すときにどれだけ睡眠をとっているかが鍵になる”かも

ブロガーはニュースサイトでスポイルされる。(ぱらしゅーと)

ブログがニュースサイトに取り上げられることによるデメリット


自分はなんか日課となって特に何も感じてない弱小ニュースサイトの今日この頃
自分がした今日のブクマから10個選ぶ作業が超楽しいけど、選んでからのコメント付けはかなり適当ですねー