7月19日の

時をかける少女 千昭の視点の物語(未来私考)

今日ですね(今日でしたね)
こういう時間ループの考察おもしろい

「物欲番長」スタパ齋藤のデスクトップスタパ齋藤(デスクトップ百景)

後半のデスクトップの話が終わったところからが為になります

絶望ポーカー - あなたの生き様をポーカーで再現します

結果→至極残念です 性欲出やすいなw
いろいろためしたけど技名”ポジティブスタートからのオールポジティブ”とか”オールネガティブファイブカード”の役とかもあるのな

長期連載は雑誌から消滅すべきなのか?最終鬼畜全部移籍(日々だらくだるく)

週刊マンガのは特にだらけきってますよね

よつばが男のコだったら『よつばと!』は……(やまなしなひび−Diary SIDE−)

よつばと!が好きだからといってみんながロリコンな訳じゃないよ
自分もは『よつばと!』も貧乳も好きで、おまけにロリコンなんですけど

僕が考えた『よつばと!』(増田)

よつば きゅんはそんなことしません><

モンスターペアレントって、本当に最近増えているの?(BI@K accelerated: hatena annex, bewaad.com)

データあると説得力感じる
実感としてはよく分からない。はっこれがモンスターペアレントか・・・と感じる時はあるけど曖昧だからなぁ