7月14日の

はてぶデザイン変えた。少しは見やすくなった?/タグ整理の必要性を痛感

知らなくても生きていける雑学がならぶブログ(知らなくても生きていける雑学がならぶブログ)

無量大数までしかしらなかった。それが霞んでしまうほど上が・・・


読売新聞連載「『ニート』の本音」(Peppermint Blue)

色々な理由
自分がニートが嫌いなのは自分も薄皮一枚でニートルートなのが大きいな、と。今自分がこんな苦しいのに、赦せん、と。憧れ/忌諱。手を強く強く握りしめつつ

目にやさしい色を追い求めるスレ(アルファルファモザイク)

このブログは目に優しくないですね、わかります
白がグッと来る。どうせ滞在時間少ないからこれでいいんじゃとは思うが。
次のブログの色とfoobarの参考にする。

DVDをiPodに変換して突っ込むまでの作業ログ(DVDをiPodに変換して突っ込むまでの作業ログ | IDEA*IDEA)

Hand BrakeでiPod用動画へ
動画再生可能ipod持ってないからPC用のだけど、今はやりのH264 AACのmp4 でエンコ出来るのでいいですね。プリセットを元にしてちょっとずつ設定いじくるのが楽しい。オリジナル持っているならISOで保存よりエンコした方が小さくなっておすすめ。
時間はかかるけど、あと2passにしないと画質が・・・

吉宗綱紀語録(アセティック・シルバー)

主人公/延期の理由/柏木
甲21号作戦は良い。地元の知っている地名がCPに読み上げられてくのとか興奮した。
トータル・イクリプス3巻でたらまとめ買いしようかな(いや、その前に無印を

マンガ

『柴田ヨクサル先生』 その1(まんが☆天国)

インタビュー/ドラマ化についてなど

『伊豆の踊子』荒木先生描き下ろしカバー他、スペシャル壁紙が、“真夜中限定”で配布中!([@JOJO])

真夜中の0時〜2時59分の間に/荒木先生の『伊豆の踊子』/漫画家スペシャルカバーの壁紙/全5種類/1024×768 と 1280×1024

LO関連作家さんHPを出来る限り羅列してみたよ。(たまごまごごはん)

名前見てもピンとかないのだけど、HP行ってみるとあぁあの人か程度の知識力
というかエロマンガある程度の量読むようになって日が浅い。昔は1号の快楽天を大切に(ry
あと、流石に園じぇるはないわぁ