7月15日の

縮小更新

「FF13」はマルチで展開 Xbox360でも発売決定(痛いニュース(ノ∀`))

!!??
どちらにしてもあまり食指は動かないけど驚き

飲み物が薄まらない氷を作ろう(@niftyデイリーポータルZ)

麦茶の氷を作ると意外と便利、・・・だけどもう麦茶つくるのもめんどくさい
夏は冷やした水inペットボトルだよね!

明日もマンガが読めるシアワセ!(たまごまごごはん)

溢れすぎて何度も読み返さなくなっちゃった。
発売日まだかまだかと待ちこがれる日々かむばっく

(cache) 雷句氏は天才だ!!(魚拓)

誰が得するんだよ・・・

「キラッ☆」とは(なつみかん。)

マクロスF 最初自分ロボ物あんま好きくないし・・・と思っていたが、良いな。機体萌えではない、弾幕軌道萌え。戦闘シーンが好きなアニメ久しぶり。
あの後の対”馬鹿共が!飼い馴らされやがって!”はシンプルに燃える