7月9日の

イマイチ興味が無くてパラダイムシフトがどうゆうことなのか良く分かりません

やる夫がジョジョ第五部前半を読んだようです

自分は5部一番好きです。初めて出会った部が一番好きになる

つまりはグループ内格差(増田)

だから何をやっても変わらない感を感じるのか

獄・さよなら絶望先生 〜公式サイト〜

お行儀悪いのがw・・・多分買わないかなぁ(そもそも単行本買ってないしなぁ立ち読みonly

LO系エロマンガ家のホームページをまとめてみる(犬の本棚)

らする先生/EB110SS先生/スミヤ先生の

はてなナツ100(増田)

青空文庫についたブックマークから選別。
青空文庫はビューアを使って読むと読みやすい今自分はPageOne(おもちゃ箱)使ってます。

「せんとくん」原型の着ぐるみ登場(痛いニュース(ノ∀`))

原作者の味(THE WORLD OF SATOSHI YABUUCHI SCULPTOR 籔内佐斗司の世界にようこそ)がすごい出てるwww妥協しなかったのは流石だ