お金は・・・好きです

”果たして君には大富豪の素質があるのか? 〜金持ち頭脳〜 「すくぅうみうぎ」様より転載 ”の 第202話「超貧乏な管理人ルイナ」(るいんずめもりぃ様)より転載><

金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)

結果ー♪

「dododod」の結果

タイプ:緻密戦略型

 dodododさんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
 傾向としては、繊細な感覚の持ち主で、かつ理論派であるがゆえに、充分に考えてから行動する失敗の少ないタイプと言えるでしょう。ただし一攫千金というような場面は少なそうです。

”気づけば、日々弾力を失っていく心が、ひたすらつらかった。 かつてあれほどまでに真剣で切実だった想いが、きれいに失われていることに僕は気づき。もう限界だと知ったとき、僕は会社を辞めた…”
こんな感じの未来ですね、分かります
やる気を出さなくちゃだな!やっぱり

dodododさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1億1193万1608位に位置します
dodododさんのお金持ちピーク予想は2024年です。ただしあまり期待できません…

なん・・・だと・・・アドバイスもお金持ち階級も表示されなくて絶望した!


あまり信じないけど占いは好きです。