『CHAOS;HEAD』感想

感想

  • 15禁
  • メタなこの目誰の目ゲームは好きなので十分満足だし、2次グロは嫌いじゃないので満足。赤ばかり選んでいた。スプーンで痒くなる
  • 内容は薄いライトノベルな感じで深く考えなければ20世紀少年のごとく楽しめる
  • 色々なものが物足りない物足りない、がエロは妄想力でカバーできるというかこのような導入部だけでちょうどいいと思ったりw。キャラ掘り下げも自分で妄想しろ、ということか
  • Bの後味が好き。A→B固定なのがw
  • 主人公が嫌いじゃない、たまにはこういうオタなのありだな・主人公のこの声もありだなと思ったので満足。自分はネトゲやらない。覚醒
  • 終盤は燃えるし、チート
  • url本当に存在していて凝ってる


結論:
いい意味でも悪い意味でもどんな感じか分かるので公式サイトから体験版落としてやれ

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD

攻略

CHAOS;HEAD用 妄想の選択肢がきたらスキップ止めるソフト

攻略

CHAOS;HEADカオスヘッド 妄想6【Chaos;HEAd】(2ch)
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gal/1209746276/
2ch のスレ ゲーム[ギャルゲー] なので注意